忍者ブログ
DJろんりーのブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなんさんこんにちはー。
やっとでわたしは夏休みに入りましたよーーー!
去年はずっと部活だらけだったから、今年は勉強と遊びを両立させようと考えているろんりーです(`・ω・´)
あ、もちろんラジオもねw

 もう高2ということで、本格的に大学のことを考えようと思っています。
とりあえず今目指してるところは推薦で入れるようなのですが(学力がこのまま安定してればw)
でも、もっと自分に合ってる大学があればそちらにしたいし…
夏休みは勉強もしながら大学探しもしなきゃないっすねww
あ、保育士の夢は挫折しましたorz
まあいろいろ理由はあるんですがねヽ(^。^)ノ

 こっちの地域は先ほど急に雨が降ってきました。
学校でお迎え待ってたらポタポタ・・・と雨がああー。
木の下に入って雨宿りしてましたが。
雨ってテンションさがりますよね。
でも雨の夜は好き。雨の音でぐっすり眠れるからねwww



あー最近パソコンのやりすぎ(?)で肩がすごい凝ってる。
ちょっと揉まれただけでチョーーーーーーーーーーーーーーーー痛い。


てなわけでばいちゃっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏休みかぁ~
たくさん遊ぶんだぞ!!!

僕が揉んであげるよ^^うっふうふふふ
NONAME 2009/07/24(Fri)13:02:49 編集
コメント返事
>>夏休みかぁ~
たくさん遊ぶんだぞ!!!

僕が揉んであげるよ^^うっふうふふふ


**********************************

卑猥ですぅ><

夏休み有意義に過ごしたいです!
ろんりー 2009/07/24(Fri)19:48:53 編集
無題
ろんりーちゃん…だいじょうぶ…?(´;ω;`)
NONAME 2011/03/19(Sat)13:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
《相互リンク》
《リンク》
カテゴリー
最新記事
プロフィール
HN:
ろんりー
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/09/09
職業:
JK
趣味:
読書/ぱそこん/音楽集め
自己紹介:
ねとらじ配信者のろんりーです。
よろしくね。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0